読込中......
長寿安心会
長寿安心会トップページ 長寿安心会トップページ
X
 
お客様ID :
パスワード :
パスワード忘れ  会員登録

メニュー一覧

協会案内

NPO法人

長寿安心会

〒150−0013
東京都渋谷区恵比寿
4-5-23 ルイシャトレ恵比寿1102 エビス法律事務所内

TEL:03-5798-2212
FAX:03-5798-2217

ホーム > 魚を食べようプロジェクト > 鰹を食べて復興支援 in 心斎橋

 

鰹を食べて復興支援 in 心斎橋

 

東日本大震災で被害を受けられた方々、風評被害にあわれている方々に心よりお見舞い申し上げます。
復興支援を目的とした大阪、心斎橋でのイベントは、天候はゲリラ豪雨に見舞われるなどあいにくのものでしたが、お陰様で盛況でした。ご支援・ご協力、大変ありがとうございました。

何かと行き届かない点があったと思いますが、この場を借りてお詫び申し上げます。

本年8月27日(土)の心斎橋でのイベントの決算報告の要旨は、収入合計147万0750円、支出合計125万9849円で、収支差額は21万0901円でした。この収支差額は、当NPO法人において区分留保し、今後、全国各地で展開する復興支援イベントの収支差額と合わせて、被災地の復興支援のため、使途を定めて寄贈する予定であり、あらためて、このウェブサイトでご報告させていただく予定です。決算報告につきましては、こちらをご覧ください。

(主催者代表者の思い)

(私どもは、現在、10月30日(日)をメドに、東京での同様のイベントを企画中です。詳細が確定次第このウェブサイト等を通じてお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。)

 
 
「当日は参加できませんが、応援しています!」

 

主催

(8月27日心斎橋イベント)

NPO法人 長寿安心会

後援 気仙沼市、気仙沼漁業協同組合、気仙沼商工会議所、築地ロータリークラブ、大日本水産会、水産庁
賛同 サンドウィッチマン
  Re-Fish

 

 

   イベント内容
 

次の東京でのイベント会場では、ご支援金を受け付けてご参加いただき、新鮮な戻り鰹料理をご賞味いただくほか、家庭でできる鰹料理レシピの配布、Re-Fishグッズ(Tシャツなど)の販売を予定しています。
皆様からのご支援金は、気仙沼港からの鰹購入費用にあてる他、気仙沼市と相談し、市の水産関連の復興支援に活用します。

  写真:Re-Fishグッズ
Re-Fishグッズ

 

 

   開催予定日 平成23年10月30日(日)
  気象条件、漁の状況等で鰹の水揚げが見込めない場合には、順延します。
順延のため、ご参加いただけなくなったという場合にも、ご支援金はお返しできませんので、ご了承下さい。お申込者ご本人様のご都合がつかない場合は、振込領収書の提示で他の方がご入場できます。

 

 

   開催時間 未定
  会場の都合によりお越しいただく時間のメドを、メールでお知らせします。

 

 

   会場
  未定 
  地下鉄  徒歩*分
地下鉄  徒歩*分
地下鉄 徒歩*分
  会場地図

 

 

   支援金へのご協力と催しへの参加の方法
 

催しへの参加には、支援金のご協力(一口 3,000 円)をお願いすることを検討中です(確定しておりません)。その場合は、事前に下記銀行口座にお振込み下さい(インターネットでの振込みは受付けておりませんので、ご了承下さい)。
一口のご協力で、2名様までの入場を可能とする予定です。ご入場の際に、支援金の振込みの際の領収書を確認させていただき、2名様分の食事券を配布いたします。振込み領収書を忘れずにご持参ください。

支援金振込先
 
口座名義人 住田裕子(スミタ ヒロコ)
銀行名 三井住友銀行 銀座支店 (店番号 026)
口座種類・番号 普通口座 7941202
振込手数料のご負担をお願いいたします。

参加申し込みフォーム

参加申し込みフォームからのご参加申込みは、締め切らせていただきましたので、ご了解をお願いします。
締切り前に、お申込みいただいた方には、当方より確認およびご案内のメールを差し上げます。

 

 

   お問い合わせ先

     よくあるご質問(FAQ)

  電話: 080-2559-3737
e-mail: sakana@chouju.org

 


gotop